花と旅で癒される

✾花教室、出張レッスン、花束&アレンジメント注文制作、花小物販売してます✾

ワークショップ開催が決定

2017.9.10 こかげ喫茶室in長沼


f:id:flower-soel:20170918003301j:image


f:id:flower-soel:20170918003355j:image


f:id:flower-soel:20170918003406j:image


f:id:flower-soel:20170918003440j:image

2週間前に訪れた『こかげ喫茶室』。

空間がとても気に入り、再来。何時間でも居たくなる場所です。

 

玄関の扉を開けて中に入るとギャラリーがあり、そこも素敵な空間。

 

心地よいこの場所で花教室やワークショップができればと思い、こかげ喫茶室のご夫婦に相談。

 

そうしたところ話を聞いて、快く受け入れて下さいました。

「宣伝など何もできず、すみません」と、逆にこちらを気遣う言葉をかけて下さる優しさに感動し、あたたかい気持ちになりました。

 

2度目の来店でこんなお願いを聞いて下さり、場所を提供して頂き、ありがとうございました。

 

こんな素敵な空間で大好きな花を教えることができるなんて、本当に嬉しい。

11月に花のワークショップ開催することを決め、準備開始‼

 

こかげ喫茶室のご夫婦が丁寧に淹れてくれる美味しい珈琲とケーキセットも一緒に味わえる、ワークショップにしたいと思っています☕🌼🍰

 

詳細は近日blog&Instagramでお知らせします☆

ご興味のある方は是非お待ちしています😊