花と旅で癒される

✾花教室、出張レッスン、花束&アレンジメント注文制作、花小物販売してます✾

講師試験終了

本日、講師試験が無事(?)終了しました。

2015.11月より講師資格に向けて単位を取ってきました。

まだまだこれからも勉強の日々ですが、1つやりたいことに近づいた気がします。

 

前日に、試験を受けに東京に行くはずの✈が欠航になったり、実技試験ではワイヤーが指に刺さり血が出たり、筆記試験では予想外の問題に愕然…等々、色々なことがありましたが、とりあえず終わったー‼とホッとしています。

 

明後日からまた新しいカリキュラムが始まり、講師としての立場も勉強しなければです。

忙しいけれど充実していて、すごく楽しい。

 

こんな気持ちでこれからも仕事をしていけたらいいなと思い、次のステップへと気持ち新たに過ごしていこうと思います。


f:id:flower-soel:20170907214713j:image

 
f:id:flower-soel:20170907214722j:image
f:id:flower-soel:20170907214931j:image
f:id:flower-soel:20170907214950j:image


f:id:flower-soel:20170907214959j:image

いつ行っても素敵な花達が迎えてくれる、本部。アイディアのヒント頂いてます!


f:id:flower-soel:20170907215147j:image